本田技研工業 様より 優良感謝賞【環境部門】を受賞しました。

2017.1.27 当社インドネシア現地法人 社名変更のお知らせ

金沢工業大学 demura.netチームとスポンサー契約を結びました。

当社は、2016.6.30〜7.4にドイツで開催される「ロボカップ世界大会」で日本代表として戦いに挑む「金沢工業大学demura.netチーム」をスポンサーという形で応援させていただきます。


学生の皆さんが日々の研究や、今回の挑戦で得られた成果が、近い未来の日本、世界で活かされることは間違いありません。

世界が注目する大会で、日本のモノづくり、技術力の高さを発信する最高のステージであると考えます。

ものづくり企業として、同じ挑戦者として世界大会での活躍を期待しています。


大会に先駆け、demura.netチームが報道関係者向けにデモを行った際の記事が「朝日新聞Digital」に掲載されました。

ご覧ください。

 

http://www.asahi.com/articles/photo/AS20160624000735.html

T&A カラワン工場の拡張工事が完成しました。

図1.jpg

2001年にインドネシア スルヤチプタに会社を設立し、2012年にカラワンに第二拠点となる工場を設立し稼働してまいりました。

2015年にカラワン工場に本社機能を移し、同時に設備設置、物流スペースの不足解消と業務拡大を見据え、拡張工事を開始し、この度完成致しました。

 カラワン工場は、物流効率を高めた境配慮型の工場になり、工場で働く従業員の皆さんにも、快適な作業環境を提供しています。更に、SMQCDを高め、お客様の期待を超える『夢のあるグローバル企業』を目指していきます。

★T&A ウェブサイトはこちら ⇒ http://tsuzuki-asama.co.id/jp/?p=home



本田技研工業(株) 八郷新社長・購買一部高橋部長が 来社されました。