グローバルニュースサイト「THE WORLD FOLIO」様の取材を受けました。

グローバルニュースサイト「THE WORLDFOLIO」様より、

「ものづくりに隠された、無くてはならない価値」

(日本のものづくりの役割/TSUZUKIに於ける将来ビジョン)というテーマで取材受けました。

P1030386.JPGのサムネイル画像

弊社の創業から現在に至るまでの取り組みやターニングポイント、現時点で注力している事業、目指す将来像(2025年VISION)、自動車業界の構造変化への対応などの、ご質問をいただき、弊社社長 栗田が、資料を提示しながらお答えしました。

インタビューは、終始、和やかな雰囲気で進められました。


海外のメディアからの取材のお話をいただき、戸惑いもありましたが、ただ素直にお声がけいただいたことを有難く受け止めています。

取材の内容については、「Newsweek」様の紙面掲載、また「 THE WORLDFOLIO 」様のWebサイトに掲載される予定です。

掲載になりましたら、改めてお知らせいたします。

P1030388.JPGのサムネイル画像

長野県技能競技大会 機械検査1級の部において「長野県1位」を獲得しました。

夏季休暇(8/7~16)のお知らせ

202087日(金)~816日(日)まで夏季休暇となります。

休暇中にいただきました「お問い合わせ」につきましては、
8月17日(月)より、順次ご連絡させていただきます。

何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

2020年5月2(土)~ 5月10日(日)まで、ゴールデンウィーク休暇となります。

休暇中にいただきました「お問い合わせ」につきましては、5月11日(月)より、

順次ご連絡させていただきます。

何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

2020.2.5 信濃毎日新聞に新工場建設の記事が掲載されました。

25日の信濃毎日新聞 経済面に、弊社新工場建設の記事が掲載されました。

弊社では、上田市にある丸子工場の敷地内に新工場を建設します。

2020年12月の竣工を目指し、24日には地鎮祭執り行われ、これより本格的に建築工事が始まります

新工場建設は、建設機械産業特有の「多品種少量生産」や「大幅な需要変動の吸収」を実現し、圧倒的な競争力を目指します。

その為に、AI ・IoTやロボットの導入により、高い生産性を可能とし、30年後、その先までも競争力を発揮する生産システムを構築し、お客様の期待を超える企業を目指してゆきます。

工事期間中は、機材の搬入等で近隣の皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

図1.jpg