祝 2011.12.15 〝量産開始〟

TTC ファーストプロダンション式2.JPGThai Tsuzuki 工場では、2011.12.15 にラインオフ式を行い、量産を開始をしました。

「品質第一」を合言葉に、日本のTSUZUKIに負けない物づくりを目指して頑張っていきます。

スピリットハウスへの入魂式を執り行いました。

画像 047.jpg 画像 046.jpg 

11月8日にスピリットハウス「サァーン・プラ・ポォームとサァーン・ジャオ・ティ」への入魂式を執り行いました。

サァーン・プラ・ポォームとサァーン・ジャオ・ティ」は、日本で言う神棚と土地の神様を合わせたような神様と霊が住む氏神様の家です。 タイでは、人の集まるところには必ず祭られています。 当日は、バラモン教の儀式でプァンマラーイなどで装飾し、線香や果物、飲み物デザートなどのお供えをしました。

このスピリットハウスは、新工場の前の広場に祭られ、敬虔な信者は毎朝晩礼拝します。

特別企画〝TSUZUKI ペーパークラフトコンテスト〟結果発表 In 上田産業展

10月21日・22日に開催された「上田産業展」において、当社のペーパークラフトコンテストに多数の皆様にご参加いただきまして、ありがとうございました。
地域の皆さんの考える「夢の車」と沢山出会うことが出来ました。
社内で選考した結果、下記の作品を各賞に選ばせていただきました。
素敵な作品のご応募、ありがとうございました。

結果発表.jpg〈応募数〉
  ●小学生以下の部 :35作品
  ●一般の部      :26作品

※選考結果の詳細はこちら
  ↓↓↓

  コンテスト結果.pdf入賞された皆様には、本日付で、
各賞品を発送させていただきます。

上田地域産業展〝2011〟 ご来場のお礼

ブログ.JPGブログ2.JPG「上田地域産業展"2011"」の当社ブースへご来場いただき、ありがとうございました。

地域の皆様や学生の皆さんと直接お話させていただいたり、ご意見や感想をお聞かせいただきました。
また、当日、「ペーパークラフト コンテスト」にも、沢山の方にご参加いただき、素敵なデザインのHONDA車を制作していただきました。
社内で投票を行い、優秀作品はホームページで発表いたします。
ご参加、ありがとうございました。

インドネシアに、第2拠点の設立を決定しました。

当社は、インドネシアにPT.TSUZUKI&ASAMAの第2拠点の設立を決定しました。
2013年春の稼動開始を予定。)
この拠点拡大により、アジア市場の需要拡大への対応及び、グローバルな生産ネットワーク体制の強化を図ります。