〔8月度〕 タイ新工場 建設工事進捗状況

4月27日に地鎮祭を行ってから4ヶ月が経過しました。
現地では、計画通りに工事が進んでいます。

すでに、柱、屋根の骨組み、床のコンクリートも入りました。
①.jpgのサムネール画像 ②.jpgのサムネール画像 ③.jpgのサムネール画像 ④.jpgのサムネール画像 ⑤.jpgのサムネール画像 ⑥.jpgのサムネール画像 ⑦.jpgのサムネール画像

 

 

タイ工場現地社員のJPN研修の様子

Thai Tsuzuki で勤務する社員の方の中から7名の方と通訳の方1名を日本に招き、「JPN研修」を行っています。

皆さんは、8月22日~約1ヶ月の期間のスケジュールで、社員としての一般研修や、専門知識の習得、実際の現場でのライン研修が予定されています。 

丸子工場の前①.JPGのサムネール画像 ②研修の様子.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 現場自習3.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 現場実習2.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 現場実習.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

タイの地鎮祭

4月27日には、タイのお坊さん9名をお迎えし、
工事の安全と新会社の無事完成を祈り地鎮祭を執り行いました。

 

060.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 103.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 071.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 039.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 

 

建設予定地のご紹介

はじめに、タイの新会社 設立の場所のご案内を致します。

場所は、タイのバンコクから車で約50分ほどの「アマタナコーン工業団地」という場所です。

この工業団地には、550社を超える企業が事業活動を開始しており、その60%を日系企業が占めている
という日本に大人気の工業団地です。

この場所に、2.4万坪、東京ドーム 約1.7個分の広い土地を確保できました。

第1期  建設工事に着工し、現在、建設が進められています。

詳しくはこちら⇒ thai①.pdf

TSUZUKI  GROUP の紹介

「Thai Tsuzuki」 の設立により、当社は、国内4拠点、海外2拠点での事業展開となりました。

TSUZUKI GROUP の連携を上手に図り、お客様の期待を超えるグローバル企業を目指してゆきます。  

詳しくはこちら⇒ thai②.pdf