2018.10.5 F1 2018 HONDA JAPAN GRAND PRIX に協賛しました。

鈴鹿サーキットでのF1グランプリは、今年、30回目を迎えました。

この30回記念を祝し、お取引先様である本田技研工業株式会社様が大会冠協賛社となり、「HONDA日本グランプリレース」として開催されることになりました。

当社は、取引先として「鈴鹿30回」の開催をお祝いし、更に 「Honda様のF1活動を応援する」というメッセージを込めて、協賛をいたしました。

IMG_0982.JPG

2018.08.03 電機メーカー様 産業機械向けの「FAモーター用シャフト」を初出荷しました。

電機メーカー様 産業機械向けのFAモーター用シャフトを受注し、7月16日から量産開始し、

8月3日に初出荷いたしました。

製造部、技術部、品質保証部、営業部が一丸となり、外径公差、振れ精度ともに厳しい加工精度を追求しました。

今後も、Q、C、Dでお客様からの信頼を得られるように、頑張ってゆきます。

三菱図1.jpg

2018.09.05 稲荷山養護学校の生徒さんが工場見学にこられました。

養護学校 図1.jpg

養護学校 図2.jpg養護学校 図3.jpg養護学校 図4.jpg  

夏季休暇(8/11~8/19)のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休暇とさせていただきます。

2018811日(土)~2018819日(日)

休暇中にいただいた「お問い合わせ」につきましては、8月20日(月)以降に対応させていただきます。

また、8月10日(金)にいただいた「お問い合わせ」につきましても、8月20日(月)以降に対応させていただく場合がございます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2018.07.28 角田祐介さんが鈴鹿4耐に挑戦及びホンダ サプライヤーチーム鈴鹿8耐応援に参加しました。

当社の製造部で働く「角田祐介さん」が所属する「Team 長野」のライダーとして、鈴鹿4耐に出場しました。

角田さんのレーサーとしての夢を社員全員で応援しています。
会社としても、社員の「やりたいこと」と「仕事」の両立が叶うような支援を続けてゆきます。

角田さんの鈴鹿4耐への出場が決まり、会社からも応援部隊を募集し、20名が現地で応援をしてくれました。
インドネシアから研修に来ている8名も参加してくれました。

また、翌日は、ホンダ様に部品を供給するサプライヤーで結成しているSup Dream Honda チームの「鈴鹿8耐」の応援に参加しました。

ホンダ様の『スタンドレッド化企画』(スタンドを真っ赤にする)への参加ということで、帽子、Tシャツ、応援グッズすべてを赤で統一して参加しました。
ホンダ様やサプライヤーの皆様と一体感を感じられる、素晴らしい応援となったと思います。

角田さん図1.jpg 角田さん図2.jpg 角田さん図3.jpg 角田さん図4.jpg 角田さん図5.jpg 角田さん図6.jpg 角田さん図7.jpg 角田さん図8.jpg 角田さん図9.jpg