我らが『スマート工場』建設! 月刊ニュース

DAIHATSU様より 『2019年 Suppliers Awarding』を受賞致しました。

当社のインドネシアにあります現地法人 PT.TSUZUKI INDONESIA MANUFACTURINGでは、PT.ASTRA DAIHATSU MOTOR様に納めている製品の「Quality」「Delivery」において、2019年1月から12月の間連続で゛A評価″を獲得し、2019Suppliers Awardingを受賞しました。

2018年に続いての受賞であり、今後も継続してA評価を頂けるよう、全社員で取り組んでまいります。

TIM表彰状図1.jpg

長野県優秀技能者表彰式において知事表彰を受けました。

社員寮の建設にあたり地鎮祭を執り行いました。

新たに建設を予定している社員寮の工事開始を前に地鎮祭を執り行いました。

今回は、コロナ禍での開催という事で、参加者を絞り執り行われました。

神主さんによる祈願と代表者による鍬入れを行い、工事に携わっていただく方の安全と、入寮する社員の皆さんが安全で安心できる居住スペースになることを祈念しました。

今回建設する社員寮は、2階建で12戸が用意され、間取りは1Kで駐車場を完備しています。

日当たりも良く、本社工場には徒歩5分、駅へは10分のとても利便性の高い場所になっています。

既に、来年春に入社が決まっている県外の学生の入寮も決まっています

◎若手社員や新しく社会人生活を始める学卒新入社員が、憧れを持って入居できるような、明るく清潔な生活の拠点を目指してゆきます。

最終図1.jpg

我らが『スマート工場』建設! 月刊ニュース