ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

2019年4月27(土)~5月5日(日)まで、ゴールデンウィーク休暇となります。

休暇中にいただきました「お問い合わせ」につきましては、5月6日(月)より、

順次ご連絡させていただきます。

何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

信越放送(SBC)の「グッジョブ信州」という番組で、当社が紹介されました。

グッジョブ君図1.jpg

今回紹介された番組は、長野県で働く人のために「お仕事探偵グッジョブ君」が県内の企業を調査し、働く人目線で信州の仕事を紹介する番組です。

3分と短い時間ですが、車の重要保安部品であるナックルアームの紹介や品質検査を担当する社員の想い、そして、ものづくりを通して先輩に力を借りながらキャリアアップを目指している様子をご覧いただけると思います。

最後には、社長の栗田より、ひとつの目標として「自社製品開発を目指す」と宣言しています。

社内では既にプロジェクトも進んでおり、新しい風が流れ始めています。

当社では、新卒、第二新卒、キャリア採用を募集しております。

お気軽にお問合せくださいますよう、お願いします。

 ↓↓ 放送された内容がご覧いただけます。クリックしてご覧ください。

グッジョブ君3図1.jpg

2018.12.25 経済産業省より「地域未来牽引企業」に選定していただきました。

当社は、経済産業省より「地域未来牽引企業」に選定していただきました。

地域未来牽引企業マークふちどり図1.jpg「地域未来牽引企業」の選定は、経済産業省が推進する政策の一つで、今後の地域経済を牽引することが期待される魅力ある企業を選定・公表するもので、2018年度は、全国で1,543社、長野県では40社が選定されました。

当社の選定にあたっては、2018年9月に長野県のものづくり振興課より推薦をいただき、12月に経済産業省より決定のご連絡をいただきました。

大変、有難く、これを機に今後、より一層、地域経済の成長の中核となって活躍できるように、社員一同で取り組んでまいります。

未来牽引企業 剪定証図2.jpg

オートモーティブ ワールド2019 「第5回 自動車部品&加工 EXPO」 ご来場のお礼

ロゴ.jpg

2019年1月16日~18日に東京ビックサイトで開催されたオートモーティブ ワールド「第5回 自動車部品&加工 EXPO」におきましては、弊社展示ブースにお立ち寄り頂き、誠に有難うございました。

大変貴重なお時間を賜りましたこと、深く御礼申し上げます

今回の出展では〈中空シャフト加工技術〉の説明をさせて頂き、多くの皆様に興味をもってきただき、ご理解を頂けたのではないかと思います。

「軸物の軽量化」に興味をお持ちの方、更に詳しい説明を希望される方は、弊社Webサイト「お問合せフォーム」より、ご連絡をお願いいたします。

今後とも、提案型の"もの作り"を目指して参りますので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

IMG_2122.JPG190118-7.JPG

図1.jpg

年末年始休暇のお知らせ

20181229日(土)~201916日(日)まで、

年末年始の休暇となります。

休暇中にいただきました「お問い合わせ」につきましては、1月7日(月)より、

順次ご連絡させていただきます。

何卒ご了承くださいますようお願いいたします。